関西を中心に全国各地で活動するプロパフォーマー
トルマリ



新・トルマリンな毎日

活動報告からどうでもいいことまでをマイペースに綴っていくブログです。


<<前の記事へ

5枚の写真で振り返る2020年

次の記事へ>>


写真0
 

2020年もあと少しですので、5枚の写真で今年をざっと振り返ります!

いつもと違う春となった今年、クイズを制作したり無観客大道芸へ参加したり、せっかくの機会ですので普段できないことをいろいろとやりました。写真は無観客大道芸のネタの裏側。死角には大量のシガーボックスがセッティングされていました〜!


写真1
 

夏になり少しずつパフォーマンス活動が再開!

再開まで4か月かかりましたが、その間に良い意味でショーがリセットされたので創り直しをし、一部リニューアルしたショーを引き下げてのパフォーマンス再開となりました。それにしも再開初日の大阪城は、夏の公園というだけあってまったりしてましたね〜。


写真2
 

そして、夏が終わろうとする頃には、私のシガーボックスが知らない間に「なにわからAぇ風吹かせます」という番組で、なにわ男子の大橋君とちゃっかりお友達になっておりました。シガーボックスには大橋君に年賀状を送るように言っておきます。


写真3
 

秋には久しぶりのコンテストに出場!

コンテストそのものももちろん楽しかったですが、企画された皆さんの熱量がすごかったです!これからも末永く続いていきますように!そして、このコンテストのお陰で私のレギュラーショーのシガーボックスが進化!人は戦いの中で強くなっていくものです!笑


写真4
 

と、ざっくりと1年を振り返ってみましたが、そういえばこの1年でカルボナーラのスキルが向上。写真は最新のカルボナーラ。ベーコンをブロックに変えたため、厚切りベーコンにランクアップしています。来年のカルボナーラの進化にも乞うご期待?

皆様、今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください!



 カテゴリー:活動報告
5ふ〜ん
公開日時:2020/12/31 



 ←「ふ〜ん」以上の感動を得られた方は、ぜひボタンを押してください!
※何回でも押せますが、節度ある範囲でお願いします!



お名前: ※20文字以内
メッセージ:
パスワード: ←今回のパスワード「9950」 ※半角数字
「お名前」「メッセージ」「パスワード」を全て入力し、
「送信」ボタンを押すと、メッセージがトルマリに送られます。
※いただいたメッセージは、送信した記事のページで紹介される場合がございます。




投稿者:夜想姫 さん

新年おめでとうございます。まだまだ気を遣う日々が続きますが、また野外のショーが見られることを願っています。