関西を中心に全国各地で活動するプロパフォーマー
トルマリ



新・トルマリンな毎日

活動報告からどうでもいいことまでをマイペースに綴っていくブログです。


<<前の記事へ

克服

次の記事へ>>


写真0
 

本日は天満天神繁昌亭・昼席への出演でした。出演前にお客様が近くにいない一瞬を見計らってマスクオフで自撮り。今回は割と上手くいきました。
さて、繁昌亭の桧舞台上ではお客様に気づかないところでとある闘いが実は繰り広げられていました。それは・・・「踏ん張れない」。桧舞台は土足禁止であるため足袋か靴下で舞台に立つことになっています。その状況下で踏ん張ろうとすると、摩擦がほとんど生まれずツルンツルン滑りそうになります。裏を湿らせたりいろいろ対策を取ってきましたが、なかなか私にぴったりな策が見つからないでいました。それでもいろいろ試行錯誤をした結果、ついに今日、完璧な対策にたどり着いて克服しました!それは・・・



 カテゴリー:活動報告
4ふ〜ん
公開日時:2020/10/30 



 ←「ふ〜ん」以上の感動を得られた方は、ぜひボタンを押してください!
※何回でも押せますが、節度ある範囲でお願いしますw


お名前: ※20文字以内
メッセージ:
パスワード: ←今回のパスワード「1152」 ※半角数字
「お名前」「メッセージ」「パスワード」を全て入力し、
「送信」ボタンを押すと、メッセージがトルマリに送られます。
※いただいたメッセージは、送信した記事のページで紹介される場合がございます。




投稿者:夜想姫 さん

屋内では野外と違う工夫が必要なのですね。師匠方のお話、ありがたいことです。