関西を中心に全国各地で活動するプロパフォーマー
トルマリ



新・トルマリンな毎日

活動報告からどうでもいいことまでをマイペースに綴っていくブログです。


<<前の記事へ

慣れてきた距離感と秋の4連休

次の記事へ>>


写真0
 

4連休が終わろうとしています。

4連休中ももちろん写真のように例の距離を意識しながらの大道芸となりましたが、3か月もやっていると、この光景や誘導の仕方にさすがに慣れてきました!あっ、写真の見た目以上にショーは盛り上がっていますよ!笑

むしろこの光景はステージや観客エリアが広く、その開放感が気持ちよく思うこともあります。とはいえ、お互いの距離を気にすることなく自由な距離感で早くやれるようになってほしいです。


写真1
 

さて、簡単に4連休を振り返ってみましょう!

1日目・2日目・4日目は、大阪城公園の天守閣前の広場でパフォーマンス。1日目と4日目は公園感が強かったですが、2日目は観光地感が!

ニュースでも観光地が賑わっている様子が取り上げられていましたが、この観光地感を大阪城公園で実感したのは私は今年度初めて。

いろいろと気を付けなければいけませんが、これからの行楽シーズン、大阪城が観光地として賑わうことを願います!


写真2
 

3日目は南港ATC。

駐車場が混むと聞いていて早く向かったら朝9時前についてしまったのですが、着いて間もなく9時から始まった館内のマンモス展がすでに賑わっていました。(マンモス展は現在終了しています)

パフォーマンスでは、5か月遅れのゴールデンの空気を体感できました!終わってみるとこの日1日で5回パフォーマンスを。最後に5回やったのを調べてみると去年の12月1日のドイツクリスマスマーケットのようで、今年に関してはこの日が初めてでした。


活動の他の変化として、スケジュールの公開を再開しました。
「この日ここでやります!」とか「この日はここでした〜」などを
発信していると、仕事へのやりがいを感じます。
スケジュールはしばらくの間は引き続き公開していきます!



 カテゴリー:活動報告
8ふ〜ん
公開日時:2020/9/22 



 ←「ふ〜ん」以上の感動を得られた方は、ぜひボタンを押してください!
※何回でも押せますが、節度ある範囲でお願いします!



お名前: ※20文字以内
メッセージ:
パスワード: ←今回のパスワード「2080」 ※半角数字
「お名前」「メッセージ」「パスワード」を全て入力し、
「送信」ボタンを押すと、メッセージがトルマリに送られます。
※いただいたメッセージは、送信した記事のページで紹介される場合がございます。




投稿者:夜想姫 さん

思いがけない変化にも人間って慣れていくものですね。野外活動向きの季節になってきました。ご活躍を祈念します。