関西を中心に全国各地で活動するプロパフォーマー
トルマリ



新・トルマリンな毎日

活動報告からどうでもいいことまでをマイペースに綴っていくブログです。


<<前の記事へ

令和初投稿!

次の記事へ>>


写真0
 

このブログファンの皆様お待たせしました〜!(そんな人いるのか?笑)令和初のブログ更新!この秋のショーを振り返ります!

11月頭は日本・モンゴル民族博物館一帯で開催された「しぼ・モンゴル宝まつり」に出演!心配されていたお天気もなんとかもってくれまして外でのびのびとできました!写真はボーズというモンゴルの民族料理。モンゴルの正月にふるまわれるようです。おいしかった!


写真1
 

ちなみにこちらの会場の近くには子午線が。写真の道路がほぼ子午線と一致!日本一時間に正確なショーのスタートとなりました!


写真2
 

11月中旬には丹波篠山市で開催された「丹波ささやま人形劇フェスタ」に出演!丹波篠山市一帯にあるさまざまなお堂や古民家などを会場にして、人形劇が上演されます。その会場を回りながら上演前に数分ずつショータイム!

全部で5カ所回りましたのでバタバタでしたが、時間に余裕のある会場では楽しい人形劇も鑑賞できました!


写真3
 

先週は京都大学の学園祭に出演!
1週間前には晴れ予報だと思っていたら2日前くらいに急に雨予報になり、もう無理かと思っていたら朝には傘マークがなくなり。「良かった〜」と思って油断していたら出演30分前に雲息が怪しくなるという慌ただしい展開に。悩みましたが雨が本降りになる前に超特急でショースタート!一応最後までできて一安心!(結局本降りにはならなかったんですけどね…)
合間に観た学生さんの大道芸も楽しかったです!


写真4
 

今京都は秋本番!
紅葉も見頃になっています!あっ、街は観光客でごったがえしていますので、京都へお越しの際はそれなりの覚悟をしておいてください!!笑



 カテゴリー:活動報告
7ふ〜ん
公開日時:2019/11/27 



 ←「ふ〜ん」以上の感動を得られた方は、ぜひボタンを押してください!
※何回でも押せますが、節度ある範囲でお願いします!



お名前: ※20文字以内
メッセージ:
パスワード: ←今回のパスワード「9717」 ※半角数字
「お名前」「メッセージ」「パスワード」を全て入力し、
「送信」ボタンを押すと、メッセージがトルマリに送られます。
※いただいたメッセージは、送信した記事のページで紹介される場合がございます。




投稿者:夜想姫 さん

久しぶりに記事を読ませていただいて、お元気なのだと安心しました。またショーが見たいです。