関西を中心に全国各地で活動するプロパフォーマー
トルマリ



新・トルマリンな毎日

活動報告からどうでもいいことまでをマイペースに綴っていくブログです。


<<前の記事へ

126日ぶりのショータイム

次の記事へ>>


写真0
 

この日を待っていました!
最後にショーをしたのは3月1日ですので、
実に126日ぶりのショータイム!
その舞台は大阪城公園!

前日の夜には雨予報でしたので
「あ〜無理かな〜?」と思っていましたが、
朝起きたら見事なまでの曇り予報に!
予報を信じて意気揚々と現地へ赴けば見事な晴天!
これだから夏の曇り予報は・・・笑

そして見てください、
この「大道芸をできるものならやってみろ!」
と言わんばかりの状況(笑)
夏の公園はもともと来園者が少ないのです。


写真1
 

今日に向け最近はショー再開の準備をしていました。
「4か月の休止」というせっかくの機会を利用して、
過去の映像を確認しないで準備してみることに。
案の定、一部内容を忘れていたので、
一から作り直そうとしてみたり、
いろいろやってみたところ、
何カ所か新しいシーンが誕生しました!
これから何度も何度も改良していき、
より良いものを創っていきます!


とまあ、久しぶりのブログがびっくりするくらい薄っぺらい内容で恐縮ですが、
だいたいこういうものは、張り切りすぎるとすぐに息切れしますので、
これからも内容にはあまり期待せずにこのブログをお楽しみください!
ちなみに、2枚目の写真は大阪城のポイントの夏の生命線。木陰の主。
今日はこの主に見守られながら楽しくショーができました!



 カテゴリー:活動報告
25ふ〜ん
公開日時:2020/7/5 



 ←「ふ〜ん」以上の感動を得られた方は、ぜひボタンを押してください!
※何回でも押せますが、節度ある範囲でお願いします!



お名前: ※20文字以内
メッセージ:
パスワード: ←今回のパスワード「6288」 ※半角数字
「お名前」「メッセージ」「パスワード」を全て入力し、
「送信」ボタンを押すと、メッセージがトルマリに送られます。
※いただいたメッセージは、送信した記事のページで紹介される場合がございます。




投稿者:みゆき さん

この写真の木陰の主とは?🤔
写真じ〜〜〜っくり見ましたが何かいるのでしょうか?🤔
初めて江ノ島でトルマリさんのショーを観に行ったとき
電線にリスが通って
あ😃リス🎶って言ったらまわりの人達もリスを見てなんだかほっこりしたのを思い出しました☺️✨