関西を中心に全国各地で活動するプロパフォーマー
トルマリ



新・トルマリンな毎日

活動報告からどうでもいいことまでをマイペースに綴っていくブログです。


<<前の記事へ

3年ぶりの…

次の記事へ>>


写真0
 

3年ぶりの賑わいあるゴールデンウィーク、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私もパフォーマンスを
楽しくさせていただいています。


写真1
 

初日はいつもお世話になっている
IKUukaNで開催された春ライブに出演。
春の嵐のような雨風激しいお天気でしたが、
そんなお足元の悪い中、ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました!


写真2
 

20歳のマジシャン、
てってんくんともご一緒でした。(写真左奥)
いや〜若いっていいですね〜。
そして21世紀生まれという衝撃w


写真3
 

ライブ用のシガーボックスも披露。
楽しいゴールデンウィークのスタートでした。

この日は車移動でしたので、
渋滞が怖くてかなり早く出発したのですが、
全く渋滞に巻き込まることなく…、
結果かなり早く到着しました。


写真4
 

そして、今日は兵庫県の
とあるレジャー施設にて夜の出演。
本日も車移動。
29日よりも高速が混んでるような感じですので、
超ゆとりをもって移動します。

それでは皆様、
良いゴールデンウィーク後半を!



 カテゴリー:活動報告
7ふ〜ん
公開日時:2022/5/3 



 ←「ふ〜ん」以上の感動を得られた方は、ぜひボタンを押してください!
※何回でも押せますが、節度ある範囲でお願いします!



お名前: ※20文字以内
メッセージ:
パスワード: ←今回のパスワード「3669」 ※半角数字
「お名前」「メッセージ」「パスワード」を全て入力し、
「送信」ボタンを押すと、メッセージがトルマリに送られます。
※いただいたメッセージは、送信した記事のページで紹介される場合がございます。