関西を中心に全国各地で活動するプロパフォーマー
トルマリ



新・トルマリンな毎日

活動報告からどうでもいいことまでをマイペースに綴っていくブログです。


<<前の記事へ

お盆ウィーク後半

次の記事へ>>


写真0
 

お盆ウィーク後半はただひたすら暑かった・・・
15日は途中車を停められる場所の近くにある
車道の温度計が11時半の段階でなんと37度!
上に表示されている「注意」は
カーブに注意という意味なのですが、
これだけ見ると違った意味に見えてきます。


写真1
 

13日〜15日は大阪市立科学館、
16日はATCでのパフォーマンスでした。
どちらの場所も
幸いにも影のある場所でしたので助かりました。

こちらの施設のショーでは飛沫の飛散防止のために
クリアマスクをつけます。
最初こそ慣れませんでしたが、
今はつけているのも忘れるくらい馴染みました!
熱がこもりにくいので
必要以上に体力を奪われることなく
落ち着いてショーができます!


写真2
 

そういえば科学館の学天即というからくり人形も
対策を講じていました。
絶対しなくても大丈夫なのに(笑)


写真3
 

あっという間でしたが、
お盆ウィーク中の全15ステージの
パフォーマンスが無事に終了!
1週間でこれだけショーをしたのは本当に久しぶり!
日影とはいえ、暑い中ご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!


写真4
 

次回の出演は8月19日(水)の天満天神繁昌亭。
こちらはエアコンばっちりですので暑さは大丈夫!
オンラインでも、そのチケットを入手されると
当日から2日間程度お楽しみいただけるようです。
お時間のある方はぜひ!



 カテゴリー:活動報告
3ふ〜ん
公開日時:2020/8/16 



 ←「ふ〜ん」以上の感動を得られた方は、ぜひボタンを押してください!
※何回でも押せますが、節度ある範囲でお願いします!



お名前: ※20文字以内
メッセージ:
パスワード: ←今回のパスワード「6351」 ※半角数字
「お名前」「メッセージ」「パスワード」を全て入力し、
「送信」ボタンを押すと、メッセージがトルマリに送られます。
※いただいたメッセージは、送信した記事のページで紹介される場合がございます。




投稿者:みゆき さん

お盆ウィークお疲れさまでした( ̄▽ ̄)ゞ
今は大変なときですけどまたトルマリさんのショーが観れる日を楽しみにしています。
猛暑が続きますけど頑張って下さい✊応援しています✨