先週土曜日は万博公園でした。 先週の梅の咲き具合はまだまだというところでした。 とはいうものの、綺麗に好いている梅もありましたので、 太陽の塔を背景に1枚。 この日は雨雲が迫ってきていましたので、 お昼過ぎに1回だけやって終了です。
さてタイトルのことは 翌日日曜日の大阪城大手門の出来事です。 この日、大阪城公園では ミニオンズランというミニオンに扮して 園内を走るイベントが行われていました。 ご覧の通り見渡す限りのミニオンです。 皆さんのんびりと走っていることもあり、 ショーをゆっくりとごらんいただいたミニオンも 多くいらっしゃいました(笑) ところで・・・ミニオンって誰ですか???
明日から2日間、 大阪城天守閣前でのパフォーマンスですが、 日曜日のお天気がちょっと心配です。 (まただ・・・)